原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

3日目、4日目のレース

2018-02-14 09:25:54 | byグッチ

トーホウポニータ、今回ややメンバーが楽になりました、飼葉喰いも歩様も万代ないので、調教を強化して仕上げました、先行策で変わり身を見せてほしいものです。
同レースのリンネルクロス、小柄な牝馬ですが中間飼葉喰いも、歩様も良いので併走追いで仕上げました、満足のいく動きです。
今回大外でもありゲートの不安もないので逃げか番手の競馬で勝利を期待。
エイシンシュローダ、前走よりメンバーが楽になりましたね、状態モ安定しているし強力な先行馬モいませんのでベストフォームである逃げの競馬で勝利を期待です。
アスタークライ捻挫で間隔が開きましたが、中間3本速いところを乗り、最終併走追い切りも満足のいく動きでした、連勝馬がいますが今後のレースを見極めるために申し分ない相手、1800戦期待して挑みます。
4日目イエローマーカー、ゲートが悪くてデビューが遅れました、まずは無事走ってくれることですね、チケットトゥライド距離短縮、メンバーも若干楽になりました、順調に乗り込めてるし、馬体に不安無いので好レースを期待してます。
アスターリュート、1頭抜けた存在の馬がいますね、好位からのレースになりそうですが、ハミをしっかり受けて最後まで走ってくれれば前走くらいは精神面の成長を望むとこです。
アップアンカー、苦手な冬場で身体が固くなり伸びが見られないですね、今回メンバー全体的に緩くなりました掲示板は期待したいです、エスペレラヴニール勝ち上がり戦で1600、逃げもしくは外2~3番手のレースが出来れば好勝負と思いますが、揉まれた競馬をしてないので不安はあります、まずは好スタート決めてほしいですね、カフジバッカス2走前の特別戦では惨敗しましたが、そこまで能力差は無いと確信してます、外枠なので揉まれず好位追走で結果を出してくれれば。

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。