原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日、明後日のグッチーズ

2018-02-12 13:53:37 | byグッチ

寒い日々が続き、馬場も凍てつき調教に気使います、最終日の追切まで無事に終わりホットしてます。
1日目トーホウカトレア、前走マイナス14キロの馬体重には驚きました、気性が激しく落ち着きがないのが一因ですね、ここ2走重賞レースで崩れましたが、その前は2連勝タイム的にも見劣りは感じられず、馬体重が20キロ台に戻っていれば見せ場も、トーホウボンバーここ4走崩れず走れてます、若干メンバーが上りましたが馬場が良になれば1600戦でもあるし内枠を活かしそつのないレース運びが出来れば入着以上も。

2日目トーホウエネロ、前走は調教の疲れが取れずにレース、今回はその点を注意させました、流れに左右されることなく能力を出し切れるエネロ、好位からのレースで33秒台のレースなら前走以上も、トーホウウノ体調は安定してます、腰の緩さがあり後方からのレースになりますが、このメンバーなら好位付けも可能か勝利のチャンスも。
イヴレア中間不安無く乗り込め体調は安定しています、今回特別戦逃げないし先行出来ないと好レースはできないですね、今回3枠逃げれるようでしたら期待でき内側でもまれるようでしたら厳しいレースに、ゲスワット前走のレース内容は良かったですね、体調・歩様に不安無く良い状態です好メンバーですが好位からじっくりと騎乗すれば前走以上も・

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。