原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2009-04-20 16:29:33 | byグッチ
厩舎にツバメが巣を作り始めました また所属でない猫が子猫を4匹連れてきました・・・年2度程ありますね 色々困りますがかわいいです
前回9戦3勝2着2回3着2回でした

1日目 ショウリドンコオー 状態は前回より良いと思います、平場に戻って楽しみです。 スギノブライアン 前回は枠順で負けましたね 1コーナー手前で折り合いつかず 3コーナーでは狭いところを気にして頭を上げていました 競馬をしたのは直線だけ 今度こそはの気持ちです

2日目アツヒメイナリ 抽休明け飼い葉食いは良くなりましたがメンバーそろってますね スギノシノブエ 疲れも見られないしメンバーも五分ですのでチャンスがあると思います フォーティディクタ 蹄を痛めて乗り込み不足、太め感は拭えませんが素質で トーホウクローネ 勝ち上がり戦でメンバーが揃いましたが枠順的に楽しみにしてます ヴァーツラフ これも勝ち上がり戦です次に繋がるレースをしてほしいですね マホロバ抽休明けで勝ち上がり戦 今後を占う一戦です

3日目ロードオブイナリ 速いタイムには対応出来ませんね 時計が掛かれば  エーティダビンチ 連勝と行きたいですねドリームルージュ エーティドリームと分かれたらチャンスがありますが

ウイニングウインド オグリキャップ記念に向けて順調い仕上がっています 今日4F51.3秒 3F38,5 直線12.3秒 単走でこれだけ動けば上等です 25日の最終追い切りを無事すませれば楽しみです 去年はスタートでよれて躓き故障しましたがリベンジです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。