原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

L J S

2010-12-02 09:48:34 | byグッチ
昨日、晴天の中LJSが盛大に行われました
名古屋ラウンド優勝したのは、同ポイントながらメインを勝った皆川JKでした。グッチーズのマラードは9着 エリモフォーダイヤは4着でした 全体的なレース内容の評価は
2ラウンド終了時点で別府真衣が57ポイントで1位 2位に9ポイント差で池元徳 3位に皆川麻由美 最終戦は16日荒尾競馬場で行われますみんな

イベントとして、4R終了後元JK現調教師の(内村 井手上 山内 坂口 私)5人でのポニーレースが行われました優勝は井手上師 続く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニー (ぐっはー)
2010-12-03 00:43:24
ステキなオールドジョッキー達^^

皆さんの現役時代は知らないんですが、これはぜひ現地で見たかった!
返信する
お疲れさまでした! (オークス)
2010-12-03 06:10:44
当日、名古屋でレディースデーを満喫させていただいた者です。
フィーバーしすぎて、筋肉痛になってしまいました(~~)
先生方のポニーレース!
アッ! という間の出来事でした!!
速くて速くて、先生方の勝負服姿をじっくり見られなかったので。
いま、写真を拝見して大喜びしています(~o~)

お客さんの人数や、売り上げが2億を超えたことも、恥ずかしながら先生の書き込みで知りましたm(_ _)m

私事ですみません。
先日、知人から「LJSなんてレースは~~~だし、経費がかかる割に売れないし、1回やめたほうがいい」と言われ、大喧嘩をしてしまいました。
何度も彼女達から勇気づけられたこともあって、頭に血がのぼってしまいました。

しかし、あの日の名古屋で目撃した、気持ち全開な女性騎手。関係者のみなさんの努力。キュートなポニー。たくさんの笑顔……。
ぶりぶり怒っていた自分が、恥ずかしくなりました。

今まで、先生のブログに、こっそりアクセスしていました。
またこっそりアクセスします(~o~)

それでは、またどこかの競馬場でお会いできる日を、楽しみにしています!

返信する
Unknown (グッチ)
2010-12-03 09:50:55
ぐっはーさん中身を濃くして続けて行きたいですね、JRAみたいに競走馬というのは無理でしょうが ポニーなら 笠松もやって下さい

オークスサンも来られるなら 騎乗者の一人と考えてましたが 次は宜しく
女性だけということに意義があると思います 競馬をショービジネス考え競馬場に来たから楽しめたと感じて貰えないと来てくれないと思う。馬券が買いやすくなればなるほど、
皆川JK天性の明るさがありますね 派手なガッポーズ自然で回りがなごみまね サイン貰っとけばよかった、引退後は吉本で活躍、

寒くなります 健康に気を着けてガンバ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。