原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬&LJCイベント

2010-11-28 09:02:11 | byグッチ
1日目 トーホウカットップここ2走より追い切りの動きは良くなりました変わってほしいですね
2日目 フェロマッキニイここ2走よりメンバーが落ちます 馬体も絞れてきて着実に上昇傾向に ロンシャンホープ前走ハイペースになり直線脚が上がり2着になりましたが引き続き状態は良いですね 逃げにはこだわらないレースをします アスターハウス前走相手が悪かっただけで勝ちます タケショウカヅチ交流レースに挑戦しました、これを使って船橋に移籍する予定 勝利で飾りたいですちなみにアスタージャッジ(JRA所属)も走ります

3日目ドリームルージュ1400戦楽に逃げれそうです変わるか マラード前走は、消極的な乗り方でスローペース持ち味が出せませんでした 状態は良いので エリモフォーダイヤ休み明け快勝してくれました上積みあるでしょう いずれもLJCですので鞍上次第です
5日目り―ブザネスト勝ち方にこだわります アポインホープ明日の追い切りの内容できめます

LJCの日にイベントとしてポニーレースがあります4R終了後 元JKだった内村調教師 井手上調教師 山内調教師 坂口調教師 グッチの(予定) 1300㍍のスタート位置から発走します
上は枠服 下はジ―パン 長靴(個人服無い人もいますし勝負ズボンなどふくらはぎから入らない人も)のいでたちで騎乗します ポニーに老体に鞭入れてゴールを目指します

もう1レースは11レース終了後 皆川麻由美 平山真希 別府真衣 宮下瞳 山本茜 (予定)プラスサプライズ的なことも スタート位置は同じです

今日のジャパンC面白いですね 18頭立て 10頭が日本 JK外人12名 元地方2名 JRA所属4名 いっそうのこと岩田 柴山 小牧 赤木JKを乗せれば最高だったのに
みなさ~ん名古屋競馬場 地方競馬場に遊びにきてくださ~い 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。