原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

遠征!!

2006-09-12 03:06:22 | 主に競馬
今日、夜にHPを一生懸命更新していたらブログを書いてないことを思い出し、
慌てて更新(*;゜Д)ノでも、日付が超えてしまいました(-公- ;)
まぁ、NYはまだ11日だから、ネタ的にはセーフと言う事で。。(^ー^;)
ブログを書き出してから写真を編集してない事に気づきΣ(ノд<)慌てて編集。。
なので、書き始めから終了までに時間が大分掛かってしまいましたσ(´ x `;*)
 
今日、仕事が終わってケータイを見るとグッチからメールが・・・
キングス金沢のレースえらばれた。」
お~!!スゴイじゃん!!やった~(*>ω<*)
キングスが26日の第4回オータムスプリントカップに出走できる事になりました。
しかも、24日はウイが盛岡で第8回岩手県知事杯OROカップ
出走します。ハードスケジュールだ。。私頑張れ!!p(。`・ω・´)ノ~(爆)
え??(。・ω・。)ゞ何で私が頑張るのか分からないって??
だって、24日に盛岡行って、26日には金沢に行かなきゃ行けないんですよ!!
大変じゃないですかぁ。もちろん応援に行く気満々です(*´σー`)(笑)
でも、25日から名古屋開催だったはず・・・ってか仕事もあるじゃん。。Σ(゜ x ゜;)
う~ん・・・予定を立てなければ(;´Д`A
盛岡・・・わんこそば、盛岡冷麺。金沢・・・カニ、加賀野菜、じぶ煮。また太るなぁ。。
 
ウイキングス、行くからには目指せ1着で(*´ゝ∀・`)
皆さん応援よろしくお願いします(´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。