原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

桜花賞シリーズ

2009-04-12 12:31:27 | byグッチ
好天が続きます、AM1時45分照明に灯りがともります この照明のためか雲雀が鳴き出します 雲雀にとっては迷惑なことですね

キングスゾーンはマホロバの外側で併せて追いきりました マホロバを5馬身程先行させ5Fから追いかけ4F併せる 5F65秒 4F49.6秒 直線12.2秒 マホロバを2馬身突き放しました良い動きです、、、後はレースでキングスゾーンが気持ちよく走ってくれたら

初日 スギノブライアン またまた1番枠立ち回りに苦労しそうですね ダービーに出るためにも勝ちたいです 
2日目 アツヒメイナリ 今回追い切りました、、変わり身を期待します トーホウクローネ いい状態ですし平場に戻って期待大ですねショウリドンコオー 前回阪野JKが上手に乗りました 今回選抜戦で厳しいですね マホロバ メンバー的に力の差はありません 今後を見据えるためにもいいレースをしてほしいですね

3日目 ロードオブイナリ スギノシノブエと併せて追いましたが動き悪いですね ドリームルージュ前走勝った馬はクラスが違いすぎてましたね 今回も1頭おりますが その他の馬ならチャンスはあると思います ヴァーツラフ 今回宇都JKが乗れそうですね 1頭強いのがいますがドリーム同様楽しみです キングスゾーン最初に書いたので
4日目 エーテイダビンチ ここはキッチリ勝ちたいですね
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。