原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

疲れたぁぁ。

2006-06-21 00:51:32 | 主に競馬
今日はですねぇ。。久しぶりに厩舎の馬に安部さんが騎乗すると聞き、
競馬場へ行きたかったんですけど、用事があって行けませんでした。。(-ω-`;。)
スピカは今日・・・瀬戸市まで行ってきたんですよ。C= C= C=(⊃´∀`)⊃
友達が大学に遊びにおいでって言ってくれたので、行ってきました
で行ったのですが、遠いですね。。ρ(-ω- )1時間半かかりました。
でも迷子にはなってませんよ!!(*´σー`)
ちゃんと昨日、ルート検索して地図を印刷しておきましたし
ただ、右車線にいて、真っ直ぐ行きたいのに強制的に右に行かされた事は、
2度ありましたけど。。σ(´ x `;*)それでも無事に着いたのでノープロブレムです(笑)
大学という場所へは、初めて行きました。なんか良いですね~(人´ω`)
色んな人種がいました(爆)ギャル、ギャル男、真面目君、オタク系などなど
食堂でランチも食べてきましたよ(*^ー^*)楽しかったです
その後はカラオケへ行き3時間ほど歌って、友達を送ってってから帰宅
楽しかったけど、なれない道を走ったので疲れました。。(・_・;)
9時ごろに帰ったのにめずらしく、グッチが起きてました
あ、そういえば昼にグッチからメールが・・・
「茜 2R無印で勝つた、単勝3970円・枠単59300円・3連単 147910円」

って。「勝つた、」になってますけど・・・(-`ω´-)(笑)騎乗振りを聞いたら、
「気迫ある乗り方だった。」
との事。確か他厩舎の馬で勝ったのは、1ヶ月ぶり。
茜ちゃんおめでと~(*≧▽≦)明日に向けて良い波が出来たのでは??
帰宅するなりグッチ「昨日HPあんまり更新してないんだな」
って言われてしまいました。。昨日はですね疲れてたのですよ(;´Д`A
熱くて熱くて・・・夜はお出かけしたり、遅くまで地図とにらめっこしたり。。
ブログ書きながら寝てました(爆)変な文字とか無かったですよね??(*;゜Д)ノ
グッチに言われてしまったのでスグに・・・ではなく、しばらくTV見てから
少しPCをいじり更新開始(o`・ω・´σ)σ
 
明日は勿論競馬場へ行きます☆⌒(○ゝω・)bみんな頑張って欲しいです。
明日のウイニング茜ちゃんにとって今開催最初の自厩舎馬。
なんだか強そうなメンバーがそろってますけど、勝つといいな。
賞金もなかなか素敵なんですよね~( ´艸`)(笑)
昨日2勝なのに夜ご飯が普段どおりだったので、明日勝ってご馳走を!
グッチは今年29勝してるのですよ(○・∀・)b明日勝ったら30勝!!
フラトネスパートナーも頑張って勝ち星を飾って欲しいです
誰がグッチの30勝を飾ってくれるのかなぁ??(゜∀゜*)(*゜∀゜)
茜ちゃん通算50勝まで後2勝ヽ(´∀`)ノ
 
今日のビューティは残念でした(ノ_<。)グッチがいつも頭を抱えています。
「どうして走らないんだろう」って。。もっと力のある馬なんですよね(´・c_・` )
ビューティ頑張れ!!
美しい形(beauty form)で美しい勝利を期待しています(*´ゝ∀・`)



原口厩舎オフィシャルHP(PC用)
原口厩舎オフィシャルHP(ケータイ用)
競馬blogランキングクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1勝 (すみのえ)
2006-06-21 15:43:24
ウイニングウインド2連勝達成、

山本騎手 50勝までマジック1、おめでとうございます。

今日はちゃんと応援に行きましたか?(笑)



大学という場所は、ぱっと見はとても楽しそうな場所だと思います。

長くいれば居るほど、楽しくなくなってきますが・・・

私はもう大学には行きたくありません・・・



でも大学の食事は安くて魅力があります。

昔はバイト先の近所にあった大学の学食に勝手に入り込んで

210円のラーメンをすすっていたものです。
返信する
Unknown (KAZU)
2006-06-21 23:29:48
瀬戸ということは

南山大?

ウイニングウインド勝ちましたね

この調子でそろそろ重賞勝ちを

名古屋で直近の重賞は名港盃だったと思うけど、次開催でしたっけ?もう1開催後だっけ?

茜ちゃんも50勝にリーチ

明日で決まるかな

出来たら自厩舎の馬で…

返信する
まずは通算50勝 (ミドル松井)
2006-06-21 23:56:27
茜ちゃんの勝利、そしてウイニングの勝利おめでとうございます。



この勢いで通算50勝、一気に達成して欲しいですね。



「茜 2R無印で勝つた」のメールは「勝つた」が、なんか喜びで慌てて、そこに喜びが表現されているよな感じがして、短いながらも味わいがありますね。



あと、ブログには初めて書き込みます。「管理人のDiary」をお気に入りに追加していたので、スピカさんが体調を崩して更新していないのかと、しばらく思い込んでいて、勝手に心配していました(笑)

元気そうで良かったです(笑)



そして原口厩舎、茜ちゃんの勝利は何よりです。
返信する
Unknown (管理人☆スピカ)
2006-06-22 02:26:01
すみのえさん、今日はもちろん行ってきましたよ。

ウイニングの連勝、茜ちゃんのマジック1、グッチの30勝。嬉しい事尽くしです。

私は瀬戸まで4年間も通いたくないです(爆)キャンパスライフって言葉は憧れます(笑)



KAZUさん、大学は名古屋学院大学ですよ。

南山大学より遠いです。

ウイニング、是非重賞を勝ってもらいたいです。

名港盃はは7/26だったと思います。

明日茜ちゃん50勝行くと良いですよね。



ミドルさん、ありがとうございます

是非、あした50勝達成して欲しいです。

最近、書き込みがないなぁって思ってました。そうでしたか。。

これからはブログの方でお願いします

私は元気ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。