原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

グッチ30勝なのだ。

2006-06-22 01:56:57 | 主に競馬
おぉ~!!(*≧▽≦)ウイニングが勝って、グッチが今年30勝目を挙げました
まぁ30勝はキャーキャー言う数字でもないと思うのですが
スピカ的には嬉しいのですよ(*'ー'*)20台より30台、30台より40台って。。
なので、グッチの動画を撮っちゃいました( ´艸`)(笑)
本当はグッチが50勝したら動画を撮ろうと思ったんですけど、
グッチの50勝目って、通算295勝目なのですよ(;´・ω・)
それだったら300勝目の時に撮った方がいいかなぁって(^-^;)
去年のグッチの成績は43勝。そして去年までの成績は245勝
グッチは今年調教師になって8年目。と言う事は、去年までの平均勝利数は
1年に35勝グッチ厩舎としては今年かなり良いペースだと思うんですよね
今は本当に強い馬も多いですし。これからも頑張って欲しいですp(。`・ω・´)ノ~
では、そんなグッチの動画をこちらからどうぞ。(PC限定)
 
フラトネス
はどうしてゲート出てくれないんでしょう。。(ノ_・。)
またまた能力試験になってしまいました(´・c_・` )・・・強い馬なのになぁ
パートナー
は怪我をした後だし、しょうがないです。次回勝てるといいな(*・ω・)ノ
ウイニングは見事に勝利を収めてくれて嬉しいです(人´ω`)グッチ、茜ちゃん、
そしてウイニング、おめでとぉ(*´ゝ∀・`)でも最近、良い写真が撮れないです
今回はゴール板とウイニングの足が切れちゃった(PД`q。)・・・腕を磨かなくては!!
 
今開催は月曜日と今日行きましたけど、計3勝です(○・∀・)b
ちょうど、行った日に勝ってくれてる。私ってもしかして勝利の女神??(*´σー`)
・・・ウソです。寝言は寝てから言います。。(;´Д`A(爆)
馬が勝つ日はグッチが父の日でもらった服を着てる日でもあったりします。
昨日は着てなかったんですよね。だからグッチも・・・
「験担ぎで明日もこの服を着ようかな。」って( ´艸`)(笑)
月曜は黒の半袖で、今日は黒のタンクトップ(去年のプレゼント)と白の上着
下は2日ともプレゼントしたズボン。験を担ぎたくなるのも分かる気が。
でも、同じ服を続けて着るのは私が好きじゃないので、ズボンは同じだけど、
上は、プレゼントしてまだ外で着てない白シャツにするよう言いました。
その上に、今日来てた白の上着を着てもいいし。。
ぜひ競馬場へ行く方はグッチの服装にも注目してみてください(*´ゝ∀・`)(笑)
たいていパドックに姿を現すので。。
 
金曜日は仕事の時間が被ってて行けないので、明日が今開催最後
みんな頑張ってほしいです。3頭出走して、3頭とも騎手が違うんですよ。
昨日見逃した、安部さんの騎乗が9Rヴォアで見れるので楽しみです(´∀`人)
でも、ナイトデイが同じ8Rに出走するんですよね。。σ(´ x `;*)
どっちを応援すればいいの!?(*;゜Д)ノ同着になってほしいです(爆)
夜(ナイト)と昼(デイ)が同じレースに出るのって何か面白い。。



原口厩舎オフィシャルHP(PC用)
原口厩舎オフィシャルHP(ケータイ用)
競馬blogランキングクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。