原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

スピカさん・・・肩に何かいますよ。。

2006-12-25 18:37:43 | 主に日記
22日の夜、金縛りに遭い、疲れが取れないまま23日お仕事へ。。
その後、絶叫ちゃんとある所へ出かけたのですが・・・言われてしまいました!!
「スピカさん・・・肩に何かいますよ」・・・え~~~~っ!?
23日も少し残業しながら急いで仕事をし、慌てて待ち合わせ場所へ。
何とか間に合い絶叫ちゃんとカフェでケーキを食べました。
そしておしゃべりをして、目的の場所へ。。絶叫ちゃんおすすめのところでした。
そこで、ズボンだけを履き替え、部屋を移動し・・・
私の肩を触った、その方が「肩に何かいる・・・」って。。一体何がいるの!?
「すごいカチカチですねぇ。コレは若い子の肩じゃないですよぉ。
お仕事ってずっとパソコン触ってるんですか??首と目もかなり凝ってますよ。
今日はしっかり揉み解しましょうね~。」
そう。絶叫ちゃんお勧めの英国式足裏マッサージ「ブルームーン」って所に
行ってきたんです(笑)いやぁ。気持ちよかったですよぉ。
脚にオイルを塗ってふくらはぎまでマッサージするのでズボンもはきかえるんです。
足の裏は初めてマッサージしてもらったけど、スゴイです!!
私の弱いトコ、全部当てましたもん。
「ココ痛くないですか?ブチブチ言ってますよぉ。肩が凝ってるって事です。
ココも堅いですねぇ。目です。で、ココも結構ブチブチ言いますねぇ。。ココは・・・」
って何故足の裏だけでそんなに分かる!?しかも、
「足の裏全体的に堅いですよ。相当疲れが溜まってますねぇ。」って。。
そりゃ金縛りにもあいますよ(爆)金縛りは寝方、疲れによるものもあるそうですね。
前、友達から聞いたんですけど、足がしびれる寝方、酸素を充分に吸えない寝方、
布団を顔まで被ってたり・・・そんな理由から金縛りに遭う事もあるそうです。
足のマッサージをしてる間は、睡魔と一生懸命闘ってました。
それは絶叫ちゃんも同じだったようで・・・
「せっかく気持ちいいのに寝ちゃったらもったいないよね!!」って同意見(笑)
寝て起きて「あ~すっきり。体が軽い~」ってのはもったいないですよ。
なので一生懸命おきてました。そして足裏は少々痛かったです。
「堅かったので強めに刺激を与えておきました☆」それは痛いわけです(笑)
でも、やめて欲しいとかじゃないんですよねぇ。痛いけど、心地よい。。
あ、Mって訳じゃないですよ?(爆)
施術後はハーブティーをもらって、くつろいでから店を出ました。
それから絶叫ちゃんのお友達、美人ちゃんと合流して一緒にディナー。
美人ちゃんと会うのは3度目ですがなかなか面白い方です(笑)
会う度に違う美人ちゃんを見せてくれるので、楽しいです(爆)
3人でのんびりお食事をしてから帰宅しました。
帰ったらやる事沢山!!と思ってたのに、体がリラックスしてしまい、
ソッコーで爆睡でした。。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。