原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

締め切り迫る!!

2006-12-17 23:58:44 | 主に競馬
私の急な思いつきで急遽初めて年賀状企画。。

すでに色んな方からご応募していただいております。皆さんありがとぉございます

もぉすぐ締め切り。。みなさんドシドシ応募してくださいね

このHPを見てくれてる皆さんに感謝の気持ちをこめて特別企画!!

チームグッチからお正月に年賀状が届いちゃうかも!!

締め切りは20日名古屋グランプリの日(23:59マデ)

抽選で14名様に年賀状送っちゃいます

どんな年賀状かは・・・お楽しみ

チームグッチ(馬&人間)というよりグッチーズ中心の年賀状にしようと思ってます。

人間達も関わってくるとは思いますけど。
予定は未定・・・アイディアがまだ浮かばず。。

応募方法!!スピカ宛に「年賀状希望!!」という題名でメールを送ってください。

オフィシャルHPのTOPの下のほうにメールを送るアイコンがあります。

本文に以下の内容を入力の上、送信してください。

1.HN&名前(よみがなも)
2.住所
3.グッチーズの中で一番好きな馬
4.HPの感想(任意)


発表は発走を持ってと言う事でお願いします。

個人情報が騒がれるこのご時勢、抽選してから住所を。と思ったんですけど、

やっぱお正月に突然届いた方が嬉しいかなぁって。。

今回知りえる個人情報は年賀状を送る目的以外では一切使用いたしません。

抽選に外れた場合は速攻で、抽選に当たった場合は住所を書いた後すぐ、
メールを削除いたします。

HN、好きな馬名、HPの感想だけは控えを取らせていただきます。

好きな馬名&感想はHPへ載せさせていただく事もあります。

以上の内容全てを納得した上で応募してください。

沢山の応募お待ちしております

質問はコメント欄へお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。