原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2015-05-18 13:03:48 | byグッチ
笠松のOP戦に出走したアップアンカー距離が短いかと心配してましたが、2番手から抜け出し3馬身差の楽勝本当に走りが良くなってます。




次週のの笠松OP戦にはトーホウチエイサーが出走予定です。
1日目マダムインパリ 前走負け過ぎですね、中間調教の動きも悪くないし、前走よりは走れると、
2日目アスラン 前走は大外が好走に繋がりました、今回1番枠で出脚の悪いアスラン好位につけられるか難しいですね、トーホウレオポルド だいぶ気合は乗ってきましたが、乗り込めないだけに不安のほうが大きいですね、リアライズキング キングカメハメハの仔で500キロ台立派な馬格の馬ですが最近の成績が悪過ぎますね、調教は乗り込んでますがいきなりは厳しいか

3日目トーホウボンバー 休養明けで馬体も減り過ぎてましたね、飼い葉喰いは良いし叩いて気合の乗りも良いですので変り身があるでしょう。
4日目トーホウローツェ この馬なりに駆けてますね今回も外側好位を追走出来れば崩れないと思います、ソールブリジャンド状態は維持してますが、今回先行争いが厳しいようですね、上手く逃げれれば内枠が当たるか 800戦のウエストソング 距離不足厳しいですね 同じくシルバーペガサス 先行力は有りますが腰のゆるい馬勝ち切るのは厳しいか アップアンカー 笠松戦の疲れも感じませんので使うことに負けられません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すみのえ)
2015-06-10 23:32:11
随分ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

ふと見ると、妻が好きなぬいぐるみの画像に目が留まりました。偶然とはいえ大変驚いています。
返信する
Unknown (グッチ)
2015-06-11 10:15:39
すみのえさんお元気ですか、キングスゾーンと沢山の競馬場を回った事を忘れません、また遠征したいと思える馬を育てたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。