原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

開催を終えて

2015-05-10 14:18:15 | byグッチ
木之前葵Jkが5月9日にイギリスで行われた、レディースワールドチャンピオンシップ第8戦で見事逃げ切りました(おめでとう)、名古屋競馬の良い宣伝になりますね

駿蹄賞、飼い葉喰いに不安のあるブラックスキャツト馬体減でデビュー以来最も軽い420キロでの出走レース的には中段やや後ろを進み残り4ハロンから仕掛け3コーナーで先団に取り付き4コーナー回って2番手、勝利馬には離されましたが状態面を考えると好走してくれた思う。
ダービまで1ヶ月何とか食べさせて挑みたいです。

ウエストソング着外組で良馬場勝利を期待してましたが、道中中段に着け3コーナーで先団この時点勝利を確信楽勝でした、発汗も良くなり動きも縋るさが出てきてます、もう1秒詰められると 



アスタースカイ取りこぼせないレースでしたが馬なりで余裕タップリの勝利、次走B1特別でどのようなレースをするか正念場です シルバーペガサスも快勝、状態の良さがそのままレースに表れてますね、いずれはBクラス上位まではいく能力が感じられます。
ソールブリジャンド今回のメンバーでは、厳しいかと思いましたが逃げ粘って2着、安部Jkも暖かくなって柔らか味出てきて走りが良くなってると、頑張って欲しいです
トーホウローツェ3着もう少し飼い葉喰いが良くなれば、アスラン4着外枠~強引に先行させたのが良かったようです、次走も先行出来れば
トーホウボンバー乗り込んでいましたが、休養期間に飼い葉が落とされてたぶん、馬体重が減ってましたね次走は変わり身があるでしょう。

トーホウチェイサー鼻差2着、次走の800戦をさけて使いましたが、間隔のなかったことが応えました次走は間隔開けて出走します。
次走、新馬のリアライズキングが出走予定、転入前の成績が今一ですがA4クラス間に合っても

                    

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。