原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

競馬 能力 セレモニー

2015-06-29 08:49:02 | byグッチ
今開催9戦2勝2着1回3着2回、大体予想通りの成績でした。
アスターカウンティもっと楽に勝つと思いましたが次走は正念場になるか、ソールブリジャンドやっと勝利してくれホットしました

土曜日の能力をチェンジイットとキオクが受け合格しました、2頭とも不良馬場で砂を被りハミを受けず後ろからのレースになりましたが上がり2ハロンは良く伸びてました、スタートが良くないだけに800戦は苦しそうです・

木之前葵Jkの100勝達成セレモニーがありました、、まだまだ荒いレースが目に着きますが、恵まれた環境を良くかみしめ1レース 1レース大事に騎乗していけば華のあるJkになるでしょう。頑張れ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアン)
2015-06-29 12:07:59
葵ちゃんは本当に上達してますねー。

八木くん、村上くん、深見くんも上手くなってますね。特に八木くんは一番下手だなって思ってたんですが、最近は穴馬もよくもってくるようになったみたいで、応援したくなりましたw

村上くんは体重の件は、プロとしての自覚をもってもらいたいです。三人で一番上手いと思っているので。

深見くんはウォーターエイトでA級クラスを暴れてほしいです。この間のB級の騎乗も良かったですし。

先生の馬もまたキングスゾーンみたいな馬がでてほしいと思ってます!A級クラスはよく見かけますが、オープンクラスは難しいんですね…。
Unknown (グッチ)
2015-07-01 08:44:37
3人の新人それなりに頑張ってますね、レースもですが、朝の調教などで、調教師 厩務員に信頼される人格にならないと上を目指すことはできないでしょう。
騎乗馬の質を上げるのは、そこが肝心ですね。

アップアンカーOP3勝してますが平場ばかりですから目立たないですね、名港盃目標にしてます。
応援して下さい。
Unknown (ライアン)
2015-07-03 00:25:39
申し訳ありません。笠松OPで単勝馬券を当てさせて頂きながら、アップアンカーを忘れてしまってました。OP勝っていますね。

でもやっぱりこちらサイドからすると、インパクトが…
交流重賞を勝ったキングスゾーンは本当に偉大でしたね。またあのような馬が先生のとこからでる事を願ってます。今でも引退セレモニーの色紙大事にしてますから!

でも強い馬はすぐ中央に戻りますよね。
昼間のBS競馬中継で何頭名古屋競馬でいた馬を見たか^o^
Unknown (グッチ)
2015-07-04 12:58:04
交流レースやGレースを勝ってこそですよ、JRAから名古屋に入厩してくる2~3歳の未勝利馬は条件満たして南関に行くかJRAに戻るかが多いですね、賞金が違いすぎます、正直競走馬は経済動物、走る馬は高額賞金の競馬場に移籍する仕方ない事です、
キングスゾーンのオーナーであった故杉本富士也氏には感謝の気持ち出一杯ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。