原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2015-07-06 13:06:39 | byグッチ
今週は、台風の影響で不良馬場でのレースになり先行馬が有利、前残りのレースが増えそうです。
持病で安部君と八木が騎乗しません、騎手に苦慮しました。
1日目アスラン 外枠を引きましたので馬場状態を考慮し先行策で挑みます、前走以上を期待、 アスタースカイ 5連勝中6月辺りから暑さが応え下降気味ですが、馬場的に逃げ切ってほしいです、 リアライズキング 馬場的にも厳しいですね。

2日目 マダムインパリ フケが抜けきらず追い出すと尾を振り出すこれが治まらないと。
3日目 チェンジイット 能力は1番枠で内に逃げてハミを受けず3コーナーから真面目に走る、時計は大きく縮められると。 ブラックスキヤットの下キオクも同じことが言えますが、1400向きでしょう。
シルバーペガサス 順調に乗れてますね、前走の内容からも期待大、代打の加藤君に頑張ってもらいましょう。 トーホウボンバー 速い馬場ではタイム的に厳しくなります。

4日目 ゲスワット 初戦でJRA下がりの馬ばかりのレース、調教はしっかり乗れてるし、乗り身も悪くないですね初戦から期待してます。
アスターカウンティ 前走後も順調に乗り込んでここも勝利を意識してます、 トーホウローツェ 疲れが見えたので一開催休養しました、良い状態で挑めそうですメンバー的にも好勝負だと ウエストソング 状態は良いですが馬場的に苦しいですね、ソールブリジャンド 特別戦で1600厳しいですね、アップアンカー 順調に乗り込み仕上げに不安はないです後は、佐藤Jkに託します。

               

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアン)
2015-07-06 22:35:34
2日目、4日目に現地参戦の予定です。
先生の馬応援してますー。
あと笠松参戦される時もこのように書いて頂けるとファンとしては嬉しいです!
返信する
Unknown (グッチ)
2015-07-08 11:04:40
天気の悪い中、現地応援ありがとうです、
4日目はグッチーズ頑張ってくれるでしょう。
返信する
Unknown (ライアン)
2015-07-12 22:48:52
4日目大活躍でしたね!

ノゾミダイヤに勝てるならこの馬しかいないとアップアンカーからいきまして、外れましたが、大満足でした。SPシリーズ充分狙いますね!
返信する
Unknown (グッチ)
2015-07-14 15:06:31
ライアンさん応援有難うでした。
アップアンカーも佐藤Jkも頑張り見応え十分なレースが出来たと思います、名港盃に向けて調教を始めてます、暑い中疲れも感じられず期待を持って臨めそうです、他のグッチーズも頑張ってくれるでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。