徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 | Weblog

お早うございます。 楽天からハイキュー14巻が来た! あれ?フォワロー様がUPされていた影山と山口君のカードが入ってない…(ToT) あれって書店限定? ふぉおおおお~っ!もう1冊、山口君の為に買うかどうか本気で悩み中…(@_@;)


さて、今日の予定です。カーテン洗濯して冷蔵庫を綺麗にしたら風呂屋に行こう! 原稿?うん、きっと妖怪さんがやってきて書いてくれるはずさ。 次のシーンは谷ちゃんと日向の女子力を競う話です。よろしくお願いします!書いて下さい…(>_<)


文庫版コミック『テニスの王子様』は都大会編、関東大会編、全国大会編計24巻が毎月18日に2冊づつ発売される予定!
2月からいよいよ関東大会編①②巻同時発売スタート☆まずはリョーマくんと跡部くんの奮闘に注目♪是非予約して手に入れてね☆ pic.twitter.com/arclhW8vs2

未来さんがリツイート | RT

ぷちきゃらランド NARUTO-ナルト-疾風伝 うずまきナルトスペシャルだってばよ!!編 全6種 2015年4月発売予定【メガハウス】 blog.livedoor.jp/girlshobby/arc… pic.twitter.com/MtD2x9UEEx

未来さんがリツイート | RT

ぷちきゃらランド NARUTO-ナルト- 疾風伝 ラバーマスコットでツーマンセルだってばよ! 全6種 2015年4月発売予定【メガハウス】 blog.livedoor.jp/girlshobby/arc… pic.twitter.com/dYaH67KqjE

未来さんがリツイート | RT

ただいま~。風呂屋に行って帰ってきた。 本当に体調が悪いと汗を掻かないよね。汗をドバドバと掻くと浮腫みも取れるし体温が上がって身体が楽になるけど今一つ。年を取ると本当に体調を維持するのに苦労するわ…(@_@;)


イラスト本の宣伝も出たよー>C87新刊 チュチュイラスト本 | 虹 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

未来さんがリツイート | RT

冬コミ『プリンセスチュチュ』スペースは12月28日(日・1日目)東5ホール/ホ-22ab スイミン・ケロヨン堂です。
お品書きは
pixiv.net/member_illust.…
を参照してください。
#ptutu

未来さんがリツイート | RT

紫宸殿様が以前描かれていたグランゾート本をコミケに持ってくるって本当に? マジで欲しいわ!行きたいわ! 本気で29日に参加される方、買ってきてくれる方はいらっしゃいませんか? 本気で本当にお願いします!


TLでひたすらマイナーCPについて1人で壁打ちしてると余りの自給自足感に死にたくなってくるけど諦めずに自己流のフォームで壁打ちし続ければいつか足下に転がったボールをスッと拾って「いつもここで練習してるんですね。不思議な形のボール…これ、私…好きです」って言ってくれる人が現れるはず

未来さんがリツイート | RT

明日新刊は、ナルトとヒナタと他仲間たちの大戦後のこれからどうしようかねみたいなお話しです。表紙はナルトとヒナタですが、カプ本ではありませんのでよろしくお願いいたします。映画前の話しです。

未来さんがリツイート | RT

コミケ徹夜組の現在の様子です
ご確認ください。
彼らの凍死を祈りましょう pic.twitter.com/zwIwyvg2eB

未来さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿