徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 | Weblog

ハイキュー!!の東峰旭くんはもっと愛されるべきである #YOME_LOVE - できない morimori-taberu.hateblo.jp/entry/2014/12/… 全力で激しく同意します! 旭さんは本当に好い男だと思います!


今週はずっとネット接続の調子が悪くて、本当は今日は楽しみにしていたお出かけで仕事を休んだのだがまさかの事実にお出かけが来年に延期になって、ヤマトの映画でも見に行くかと思っていたが更年期がガツンと来て、ずっと布団の中でゴロゴロしていて、いい加減に背中が痛くなったから起きた。


原稿をやる前にいい加減にイベントの申し込みをしやきゃと思ったら、ぎゃぁ~ッ!2月のナルトオンリーの申し込みが終わってた…(>_<) 本当にアホタレですみません! ついでに、体調と言うか更年期が思わしくないので冬コミ行くの止めます…。アラフィフのオババは無理がもうできません…。


ハイキューの本は1月のRTSでどうにかなるだろうけど、冬コミのナルトと大阪インテのおお振りがな…。 大阪インテに行かれる方、おお振りのアンソロ買ってきて下さい!欲しいよ…(ToT)


そ~言えば、1月のRTS、2500弱スぺって本当ですか? どんだけスゴイのハイキュー熱…(@_@;)


@kazabana107   こんばんわ。ご無沙汰しております。
冬コミ、どうしようかと散々迷ったのですが、止めることにしました。
本気で無理が出来ないことを痛感している今日この頃です…(@_@;)


@kazabana107   本当にハイキュースゴイですね!
ナルトの最終話ショックからどうにかこうにか立ち直ってナルヒナもサスサクも次世代もだいぶ慣れてはきましたが、やっぱり正視するのはシンドイのでハイキューに逃げているので余計にハイキュー熱の凄さを感じます…。


コナンを録画しようとして間違えてソードアートオンラインの録画消してしまった…(>_<) 全部見たからいいけどさ…。 コナンは録画して都市伝説見る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿