徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 | Weblog
06:17 from mixi ボイス
おはよーございます! 昨日よりも寒い冬コミ二日目です。今日もガンバりましょう(^o^)/
09:04 from mixi ボイス
シャッター真正面(∋_∈) まだ閉まっているから温かいけど、開いたら地獄だわ(-"-;) 昨日よりも風があって寒い!
09:07 from Keitai Web (Re: @Naruto__bot
@Naruto__bot 本当に今日は寒いよね。サスケに温めてもらって
09:36 from mixi ボイス
ちょ~眠い。始まるまで少し寝る(-.-)zzZ
09:40 from mixi ボイス
シャッター開いたら冷風が吹き込んできた(∋_∈)
10:02 from mixi ボイス
冬コミ二日目開催! マジで風が冷たい!凍える(∋_∈)
10:57 from Keitai Web (Re: @lilin7to3
@lilin7to3 昨日はお疲れさまでした!色々とありがとうございました。正月にゆっくりと堪能させていただきます!(b^ー°) 寝不足は万病の元ですからくれぐれもご自愛して下さい。
11:06 from mixi ボイス
買い物&トイレ終了! いつの間にかシャッターの通路に人垣ができて少し風が止んでる。風が吹き抜けると抜けないてではかなり違う
13:32 from Keitai Web
RT @Naruto__bot: 腕がもがれりゃケリ殺す 脚がもがれりゃ噛み殺す 首がもがれりゃニラみ殺す 目がもがれりゃ呪い殺す。たとえバラバラにされようが、オレは大蛇丸からサスケを奪い返してやるんだってばよ!
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿