徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月29日(木)のつぶやき

2011-12-30 | Weblog
06:03 from mixi ボイス
おはよーございます。 今日は決戦の日! バスが無いのでメタボ息子に車で駅まで送ってもらいました。
07:00 from mixi ボイス
ぎぁ~ぁっ! 差し入れ、持って来るの忘れた(ToT)どうりで身軽いはずだわ(>_<) マジでど~しよう(∋_∈)
07:54 from mixi ボイス
会場到着! 何だか空いてるぞ(°□°;) いつもは8時過ぎに会場到着だからね。もっと混んでます(-.-;)
10:01 from mixi ボイス
冬コミ開催! 皆様、頑張って狩りを楽しんで下さい(^O^)
13:11 from mixi ボイス
コミケの常識! 最大の大手はトイレ!企業に並ぶよりも過酷だよね。切羽詰まると”(ノ><)ノ
13:31 from mixi ボイス
コスプレの方が二人トイレに入ったきり全然出てこない(∋_∈)
22:18 from mixi ボイス
ただいま~! 冬コミ1日目終了!皆様、本当に色々とありがとうございました! 財布が素敵なほどにダイエットして、その代わりに萌えと欲求が肥えました…(*^^)v やっぱりこの楽しさがあるから日々の辛さを乗り越えることができます!
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿