徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 | Weblog

審神者の皆様、こんばんは!
本日、新しい刀剣男士2名の情報を入手しました!
先行してビジュアルの一部のみ公開します。続報は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/PQvABt915F

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 57299 RT

連日の長時間残業で体力を使い果たし、マジでパソコンの前に座るのが辛い…(>_<) 冬コミの新刊、夜久菅の愛人契約の完全版を作ろうかと思ったが時間的に無理そう…(-_-;) なので夜久さんがスガさん会いたさでGWの音駒が宮城に行く為に頑張る話にしようかな…。


ペラ本だが、ないよりマシだよね? いや、本は委託本がたくさんあるからあるけど、夜久菅スぺで夜久菅本がないのは絶対にイヤだから、意地でも出すけどね!


@kazabana107   ありがとうございます!
間に合うかどうか、本気でギリギリですが頑張ります…(@_@;)


@pukupuku_pujio  ありがとうございます!
いつもの如くギリギリの綱渡り状態ですが頑張ります…(@_@;)


さて、原稿をする前に郵便局に行ってガソリンを入れてつたやでハイキューの音駒のDVD借りて来よう…。1シーズンのBD、全部持っているけど封を開けていないんだよね…(^_^;) ハイキュー映画のBDもBOX欲しさにとうほうで頼んだ。でも、やっぱり封も開けずにそのまま飾るけどね。


[R-18]及日ショタアンソロジーのお知らせ | lele #pixiv pixiv.net/member_illust.…

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 9 RT

自分が推してるCPを好きな人が他にも居た時の反応
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/5FRVugXKfz

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 2994 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿