徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 | Weblog

別のゲイ友に教えてもらった話ですけどゲイ界では「ノンケを落とすネコ」が一番やばいそうで。男に挿れる=男で勃たなきゃいけないということなので、ノンケの人を勃起するほど興奮させる色気やテクがないとダメだから。つまり「男はお前じゃなきゃ勃たないんだ」って言うノンケの攻めは存在し得る…

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 5934 RT

鶴丸「すまん!わざとじゃない!わざとじゃないんだ一期!落ち着けッ三行半なぞ認めんからな!!」 pic.twitter.com/xxk4tqfnm1

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 4089 RT

お早うございます。 今日はしゃむのネコドックの日。動物病院に送ってきました。家に居る時はゲージに入れられるの嫌で嫌で必死に逃げ回り2人かかりでゲージに押し込め病院に連れて行くと今度はゲージに逃げ込もうと必死になる。可愛いけど、この差はナニ…(-_-;)


体重を量ったら5キロ近く!夏よりも太ってた!この頃、寒くなったのか食べる時以外は動いていないからか? そろそろメタボになってきたのでエサのやり方を考えなきゃな…(>_<)


漫画を描かない(or描けない)って言ってる人がその理由に「コマ割をどうすればいいかわからない」って言ってるのをよく聞くのでもったいないなと思って最高に簡単なコマ割の作り方を描いてみました pic.twitter.com/zKMYrItn7h

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 16235 RT

オルガ、マジで可愛いな…(*^_^*) 一生懸命背伸びして、大人ぶって、いや~ぁ、マジで可愛すぎるわ、コイツ!


きゃ~~~ぁ!オルガの紋付き袴姿、格好良いよ…ヽ(^。^)ノ  自分の漢字を書いてもらった三日月、本当に嬉しそうで可愛いよ…(*^_^*)


フォワロー様が呟いているが確かに鉄血のや~ぁさん内容ではハイキューとの時間帯を取り換えた方がいいわ。今の世の中、や~ぁさん内容なアニメでも厳しい所があるからね。


@nako_37xxx 本当に、イロイロとご馳走様でした!
精一杯背伸びした初々しい姿を堪能して幸せでございました…(*^_^*)


@nako_37xxx  まぁ、サンライズだしガンダムだしある程度の横やりが入っても大丈夫だからこの設定なんでしょうが、ヘンに炎上して後で設定を変えられるのも気分が悪いのでほどほどにして欲しいですね。
心情的にはもっとやって下さい!全裸待機!!ですけどね。


さて、鉄血終わったししゃむを迎えに行こう。きっとご機嫌超悪いだろうな…(-_-;)


マイナンバーの通知、まだ届かないんだけど! 調べたら厚木市の発送は終わってるし! 明日で11月が終わるし、一度問い合わせてみるか…。で、どこに?市役所でいいのか?


妄想こじらせすぎると自分の中でキャラがどんどん都合よく歪んでいくというか、かわいくなりすぎてしまうきらいがあるので、心を改めて、もう一度原作に触れて正しいイメージを取り戻そうと久々に立ち上げてみたらウワァアアーー!!かわいい!!もっとかわいかったワーーイ!!!!ってなったから無罪

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 14111 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿