徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月15日(土)のつぶやき

2014-11-16 | Weblog

お早うございます。二度寝したらこんな時間に起床です…(-_-;) 天気は好いし、久し振りに掃除と洗濯する。メールの返信はそれからします。スミマセン…。いつもながらにメールの返信が遅くて…(>_<)


仕事中、何気に今更今頃気が付いたのだが、私、ヒナナルと男性向けサスサクは全然大丈夫なクセに、ナルヒナと女性向けサスサクは物凄い地雷だった…(ー_ー)!! ワンテンポ遅れて地雷踏んで玉砕してます…(>_<) テンションマジ上がらねェ! とりあえず、普段やらないことをして気分転換!


@nako_37xxx お早うございます! 
余りのテンションの堕ちっぷりに年に一度か二度の掃除をやるぞ!のおかしな気分です…(@_@;)
例のアレですが、すみません。さすがに月曜日は無理です。
平日のスーパー銭湯はお勧めですよ。のんびりとできます…(*^^)v


【軍艦島】
ついに軍艦島のストリートビューが公開されました!
通常は立入が禁止されているエリアも撮影しており、
廃墟の中までご覧になれます☆
ぜひお試しください!すごい迫力デス。

internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… pic.twitter.com/kk49znaPct

未来さんがリツイート | RT

@nako_37xxx   自分でもびっくりな地雷の自爆っぷりに驚いてます…(>_<) 
お嬢さん達を連れてのんびりとお湯につかって日頃の疲れを癒して、ランチして、ダ~リンには夕飯に缶ビールでも出せばみんな笑顔でストレス発散です!


@nako_37xxx   ダ~リンと待ち合わせ、いいですね! 風呂屋じゃど~せ別行動…(*^^)v←オイ!
お風呂に入って食事して、気分はチョッと小旅行。
好いと思いますよ…(^_^)


@nako_37xxx   財布にはダメージがデカいですがこの際だから主婦の腕前を見せつける為に倹約と節約をしてマッサージでもダ~リンにプレゼントすれば出来た嫁!
頑張れ…ヽ(^。^)ノ


@nako_37xxx   一概には言えませんが、入浴料と食事で1人2千円もあれば大丈夫。映画に行くよりもお得ですからね。
ダ~リンと二人で行っても食事は一緒ですが別行動でもデート気分。
好いと思いますよ。


@Rayminnto   お早うございます。
地雷は他の方よりも少ないつもりでしたがそれは単に自覚していないだけで、自覚した途端に大ダメージ…(>_<)
這い上がるのがマジで大変です…(ToT)


ホッキョクギツネという狐が予想を超える可愛さだったにゃり(;゜ω゜)これは可愛いすぎるにゃり(≧ω≦)??もふもふ?? pic.twitter.com/ZhHaOWuZPd

未来さんがリツイート | RT

夏休みに引き続き企画立ち上げます!前回参加できなかった方も是非!ハッシュタグ #エイリアの冬休み企画 をつけてツイートしてください!イラスト・小説・ネタだけ投稿なんでもどうぞ!見にくいですが画像一読してください!宜しくお願いします! pic.twitter.com/dlZu3680dz

未来さんがリツイート | RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆
最遊記歌劇伝DVD発売イベント大阪アニメイト日本橋店、ご来場の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次回作はついに大阪にカムバック!宜しくお願いします!
写真は昨日のイベントにて…
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/6WIgkVIS3C

未来さんがリツイート | RT

ここでもういちど「変なお辞儀」「日本の正しいお辞儀」って画像を見てみる。
Q「いったい何時からお腹や股間で手を重ねる妙なポーズが日本の礼儀作法の基本になったんですか?」
A「遅くとも明治から」
重ねず揃えるだけかもだけど。
#お辞儀 pic.twitter.com/cAnOuGFZ3P

未来さんがリツイート | RT

なんと、長年毛布の使い方を間違えてたよ! pic.twitter.com/glpglp7mlb

未来さんがリツイート | RT

このカットを受け取った動画さんの心中お察しします。 pic.twitter.com/eCWiHmKJUo

未来さんがリツイート | RT

2月のyouイベントのナルトオンリー、どうしようかな…。youさんのサイトを見ても更新されていないし、地雷を踏み抜いてからなかなかと浮上できずにシンドイ…(>_<) 4月にハイキューオンリーのIAがあるからこっちに出るか…。


ハイキューはイロイロとやることがあるのだがナルトを引きずっていてやる気が起きない…(-_-;)   奮起するのに、叫んでもいい?自己満足の自己主張、してもいいですか?


宣伝、拡散、希望!
今月発売の戦国BASARAマガジンの小説の挿絵かきました

e-capcom.com/ec/srDispProdu…
扉の一部、荒々しくとのオーダーでしたので、、発注元には喜ばれた。
内容は是非お手にとってくだされ、、 pic.twitter.com/ju34VAKqRH

未来さんがリツイート | RT

天女の羽衣(サスケはナルトの嫁!) | 未来 #pixiv pixiv.net/novel/show.php… コレが私的なサスナルハッピーエンドな終わり方の自己満足120%話です。ナルト♂が子供を産みますが父ちゃんです!天女サスケ♂は孕ませますが母ちゃんです! ご注意下さい。


天女の羽衣 番外編(サスケはナルトの嫁!) | 未来 #pixiv pixiv.net/novel/show.php… コレが私的なサスナルハッピーエンドな終わり方の自己満足120%話です。 火影サクラとか捏造しまくっております。ご注意下さい!


コレが私のサスナルハッピーエンド!ただの自己満足120%の話を支部にUP! やっぱりさ、二人には末永く幸せに生きて欲しいんだよ。  完売しました本の話とサイトにUPしている話をUPしました。よろしければ、どうぞ…(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿