徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月14日(金)のつぶやき

2014-11-15 | Weblog

及川さんに比べて黒の尻薄すぎるし股間もぺったんこなんだけどー。サボりましたー?股間部分手抜きましたー? pic.twitter.com/1TsbY9wW9M

未来さんがリツイート | RT

「これまでナルトが表紙を飾ったジャンプを全て並べてみました」高解像度版、こちらに置いておきます(Twitterへの投稿だと画像が粗くなってしまうので… dbfan.jp/naruto/ pic.twitter.com/U0OoY0rLK5

未来さんがリツイート | RT

お早うございます。 マイミク様とアホ娘の中学時代からの仲の良い友人が出産の為に入院されました。陣痛はね、呼吸方が一番楽ですから。変に叫ぶとかえって辛い。しかし、孫がいる年か…。やっていることは十代から変わらないのにな。ビミョーな心境だわ(-o-;)


【クリスマスも彼女がいるけど1人で過ごしたい】すげえ好き…だけど休日はひとりでいたい「ぼっち充男子」急増中

#ぼっち #ぼっち充男子 #クリスマス

itpolice.net/hottopics/%E3%… pic.twitter.com/Tn5dzzocQa

未来さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿