徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月26日(土)のつぶやき

2011-11-27 | Weblog
00:54 from web
RT @LEVEL5_times: 12/10(土)~11(日)USTREAMで配信する「24時間イナズマTV レベルファイブ ファン感謝特番」内の企画、「日本縦断イナズマウルトラクイズ」予選会の参加受付を開始しました! http://t.co/rNDyQqU9
17:01 from mixi ボイス
イナゴの映画案内の番組が始まったよ!
17:13 from mixi ボイス
きた~~~~~~~~ァ!! イナズマイレブン組が雷門中ユニフォーム着てた! 入場者プレゼントの絵馬がイナイレ組! 5回見に行けというの?
17:17 from mixi ボイス
1枚はイナゴの映画前売り券買った。1回でいいかなと思っていたけど絵馬欲しさにもう1枚買うかな…(^_^;)
22:15 from mixi ボイス
ベビートーク、見ていて痛い痛い。マジ20年前がフラッシュバック…。あれは他人ごとではなく自分を見ているよう……。子供を産むのは楽だったが育てるのは地獄。よく犯罪者にならなかったよ、自分…(-_-;)
23:15 from mixi ボイス
何気に気付いたのだが、サスケ+影分身サスケ×ナルトの3ぴーえろ話。今回はオトナのお道具も食べ物もナシ!で書くぜvvの予定だが、影分身サスケって最凶のお道具じゃねぇ? それもサスケにとって最高に使い勝手の良い…(-_-;)
23:19 from mixi ボイス
今更ですが、《変態》サスケと《鬼畜》サスケの違いってなんですか? 関西の丸餅と関東の四角餅の違い?? 
23:23 from mixi ボイス
えろを書く時はテンションが上がらないと書けない。パソコンの音量がおかしくていつものニコ動の作業用BGMのデジモンが聞けない…。ってことで、えろ抜きでいいですか?男性向けえろの書き方忘れたわ…(>_<)
23:28 from web (Re: @aya_otankonurs
@aya_otankonurs   言われてみれば確かに!変態の方は3:7位でM:S。鬼畜はほぼ9割Sですかね?
23:32 from web (Re: @hinano33
@hinano33   そうですよね。変態はちょっと軽めでイタズラ的。楽しんでヤッてる。
鬼畜はガッチリとハードで成人向けでおかすって感じですかね?
23:34 from web (Re: @jk0320
@jk0320   確かに!鬼畜でヘタレサスケは似合いませんものね。 変態はツンデレサスケOKで鬼畜はツンオンリーって感じですよね!
23:35 from web
RT @Shireiyo: 【おっぱい】
Aカップ:0.14kg
Bカップ:0.28kg
Cカップ:0.48kg
Dカップ:0.76kg
Eカップ:1.14kg
Fカップ:1.62kg
Gカップ:2.20kg
Hカップ:3.00kg
Iカップ:3.80kg
Jカップ:5. ...
23:43 from web (Re: @hinano33
@hinano33   そ~ですよね!ナルト視点から見てみれば違いが判りますよね。サスケ視点からだと境界線が見えなくて四苦八苦してました…(>_<) 鬼畜サスケを予定してましたがチョッと無理だと判明しました。変態サスケ、頑張りたいと思います! ありがとうございました!
23:46 from web (Re: @hinano33
@hinano33  ありがとうございます!頑張りたいと思います!…多分、……きっと………。
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿