徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月27日(日)のつぶやき

2011-11-28 | Weblog
00:06 from web (Re: @jk0320
@jk0320 人様のサスケは見ていて楽しいし美味しい。でも、自分で書くサスケがみょ~に気に入らないのはサスケへの愛が薄いからか…(-_-;) サスナルは最高のごちそうですからね!食べるのなら美味しく頂きたいです!!
10:11 from mixi ボイス
お早うございます!気が付けば11月最後の日曜日!今日中に原稿を終わらせる目途をつけないと冬コミ新刊落ちるの決定! 原稿早期締切12月4日!奇跡が起きても無理だけどこの日に入稿!
16:13 from mixi ボイス
ヌルイ!つまらない!全然盛り上がらない! 自分でえろ書いていてメチャクチャえろがつまらない! 甘いんだかナニをやりたいんだか分からないぞ、自分。 誰か書き直して下さい(>_<) 
16:20 from mixi ボイス
今日1日、ウダウダしながら書いたえろ、あまりのつまらなさに全面カットしてもいいですか? ただの再録本で出した方がよくねぇ?続きない方がマシだよね、これじゃ…(-_-;)
16:51 from Tweet Button
ファン感謝特番イナイレクイズ #pixivnews http://t.co/GEgmy7q3
20:09 from mixi ボイス
大河の「江」。本当にセットは無駄に豪華なくせに人員を削ってスッキリ画面としているせいかイライラするくらいチグハグとしているよね。フツーに考えて、徳川の世継ぎの宣言、次期将軍の決定を身内と侍女達にしか聞かせないってど~よ?
20:11 from mixi ボイス
どう考えても天下の一大事。家臣大名の元で大々的に宣言しないでど~~する?? 大河なんだからも~~少しキチンとしようよ! 
20:57 from mixi ボイス
お江の子供たちの説明、上手いな。さらりとおね様が説明して、ゆかりのある者たちの行く末も説明する。お江の中で一番納得していいなvv
21:12 from Tweet Button
ピンドラのサネトシ先生トレスして基山にしたらイケメンすぎワロタ……ワロタ… http://t.co/zWIe8ReJ via @twitpic   イケメンヒロト、ありがとうございます!
21:24 from web (Re: @jk0320
@jk0320 すみません!サスケへの愛は限りなく薄いナルマニです…(-_-;) 自分が書いていてつまらないえろは他の方が読んでも絶対につまらない。 Hになったら鬼畜になる、いいですねvv そのギャップ、たまりませんね!!
22:52 from web
RT @KatohMasafumi: コレは広めるべきっ!!→→→あの震災から8ヶ月、もうじき寒い冬が東北にやってきます。皆さんの暖かい気持ちをスープに込めて送ろう!ワンクリックで1食分のキャンベルスープを被災地にお届けします。キャンベルジャパン株式会社 http://t ...
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿