徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

9月21日(日)のつぶやき その2

2014-09-22 | Weblog

マジで3SDの本体買おう…。
本体持ってないくせにソフトは注文した!
クエスト、やりたい!


アニキュー2期は原作の春高の決着がついてから発表なのかな?


【速報!】
10月6日26時10分より、テレビ東京で「NARUTO -ナルト- 疾風伝セレクション」放送開始だってばね!!

tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/n…
#NARUTO #ナルト #NARUTO疾風伝 #ナルト疾風伝 pic.twitter.com/8IljvCQnVU

未来さんがリツイート | RT

ハイキュー 25話 ありがとう。
2期はきっとあると信じて、最後の言葉は云いません。

これだけ支えて楽しんだ皆がいるので
また逢えると信じてましょう!

皆さん、ありがとうございます!!!
またね( ´ ▽ ` )ノ

未来さんがリツイート | RT

何にしろ、アニキューをありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れさまでした!


これは公式からのご褒美ってことで脳内会議は満場一致 pic.twitter.com/rtfkCxEfyE

未来さんがリツイート | RT

アニキューお疲れ様でした!!
素晴らしい演出の数々に、毎回涙無しでは見られませんでした;;素敵な作品を本当にありがとうございます!!!

二期でのこの子達の活躍も楽しみにしております!!!笑 pic.twitter.com/b3bhEJlC1T

未来さんがリツイート | RT

ハイキュー??お疲れ様でした!たくさんご迷惑をかけつつではありますが参加出来て本当に楽しかったです!最後は烏合の衆で!
先生とコーチと2年生入らなかった… pic.twitter.com/fGYQSLfDpH

未来さんがリツイート | RT

ハイキューのラジオの方にもおじゃまして参りました。若い子にまじってたわむれちゃいました。楽しかったー!そちらもよしなにm(_ _)m

未来さんがリツイート | RT

オマケ!
原作見て描いたのでアニメがこうなるかは分かりません!リエーフが活躍するのかも分かりません!(笑)
足りないキャラがいる?心の目で見れば見えるはずです!!!!!! pic.twitter.com/sLocy0V0wt

未来さんがリツイート | RT

@makecatt 阿吽が忘れられるなんて~(^ω^;≡;^ω^)
こっちにあんまり落描きあげないんですが、人気投票7~10位組を描いたのをそっと…(*゜ω゜)つ pic.twitter.com/596Eck2oqa

未来さんがリツイート | RT

【原作公式×アニメ公式Twitter対談】9/28(日)17時より、半年間のアニメ放送を終えて、語り尽くせなかったアニメの裏話などをTwitterで対談させて頂きたいと思います。お時間が許しましたら、来週もまたいつもの時間にTwitterでお会いしましょう! #hq_anime

未来さんがリツイート | RT

【WEBラジオ烏野高校放送部】第13回のゲストは、及川徹役・浪川大輔さん!村瀬さん石川さんと浪川さんの掛け合いは、必聴そして爆笑です!WEBラジオは今後も月に1回の更新で続いていきますので、今後もお楽しみに! goo.gl/vZUaRS #hq_anime

未来さんがリツイート | RT

ジバニャンがタイバニコスしてるのはよく見るけど、その逆はないなと思って描いた。クソスジバニャンver. pic.twitter.com/xiHgAxp9WE

未来さんがリツイート | RT

里親募集! 
ハイキュー!! DXF フィギュア vol.3 影山飛雄
ゲーセンの商品です。 
定形外でしたら送料込みで2500円。 
ヤマト着払いでしたら本体代2300円でいかがでしょうか? 
ご検討をお願いします! pic.twitter.com/TbYJ0CVara


みんなふぁぼリツありがとねえええええええええええええええ((泣
2期まで頑張って待ち続けようと思う。 pic.twitter.com/HHwTYY4Nve

未来さんがリツイート | RT

軽くまとめてみた~(((o(*゜▽゜*)o)))
2期やってほしい!!!!
ハイキュー大好き!!!!!!!

#ハイキュー最終回までに全国のクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1JI7exI8zO

未来さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿