徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 | Weblog

シカマル誕生日おめでとう!(*^^*) pic.twitter.com/tHIxICOjyM

未来さんがリツイート | RT

「いつか」幸せになろうとするから、いつまでも幸せになれないんだよ。いま、幸せであることに気付くんだよ。それを可能にするのが、感謝なんだ。幸せになるために理由なんて要らないんだよ。いつか笑おうと思ってるんなら、いま、笑いなよ。鏡は先には笑わないんだから、現実よりも先に、今、笑おう。

未来さんがリツイート | RT

懐かしついでにエヴァの当時の人気ぶりを集計してみました。
調査対象は当時の大手アニメ系パソコン通信ホストであるメイプルタウンネットワークです。95年近辺の各アニメのボードでの放映期間中の書き込み数/dayをグラフにしています。 pic.twitter.com/9d5pfTlRN8

未来さんがリツイート | RT

【恋愛上手の秘訣】
考えすぎない
追いすぎない
求めすぎない
押しつけすぎない
決めつけすぎない
縛りすぎない
見下さない
こだわりすぎない
自分だけだと思わない
近づきすぎない
信じすぎない
安心しすぎない
甘えすぎない
挨拶を忘れない
ありがとうを忘れない
『好き』を忘れない

未来さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿