夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

例年より人は少ないが

2020年11月23日 23時59分59秒 | おでかけ
OGPイメージ

創作料理、和食 寧々家 - 夜明けのダイナー(仮題)

予てから紹介しようと思ってましたが、昨夜行く機会があったのでネタにします。昨今の飲食業界の厳しさを反映してか、個人客向けの『飲み放題プラン』...

創作料理、和食 寧々家 - 夜明けのダイナー(仮題)

 

21日の夜に豊橋駅前に出たついでに、軽く撮影しました。


そろそろ『おでんしゃ』シーズンに入る豊橋鉄道3203号です。
例年と比較して定員を減らして運行するらしいですが、その分(一人当たりの運賃が)高くなってしまうのは仕方無いですね。


豊橋駅前のイルミネーションは例年通り点灯されてますが


『武漢テドロスコロナ』の影響で忘年会シーズンにも関わらず人出が少ないのは仕方無い。

「元から(豊橋駅前の)人出は少ないだろ?」
そうとも言う(汗)

コメントを投稿