夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

創作料理、和食 寧々家

2020年11月22日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

予てから紹介しようと思ってましたが、昨夜行く機会があったのでネタにします。


昨今の飲食業界の厳しさを反映してか、個人客向けの『飲み放題プラン』が出来たらしく、当初は別の店で飲食しようと思ってましたが、今まで数回利用してて好印象しか無かったので急遽、昨夜に利用した次第ですわ。


大抵『飲み放題プラン』って多人数宴会での設定な上にコース料理が必須、な事が多いからね。


基本、少人数向けの個室で10人程度の宴会ならば仕切りを外して対応出来ます。


そして


料理も今までハズレた事が無い。
敢えて言うなら刺身のボリュームが少ない事、位か(汗)


チェーン系居酒屋にしては珍しく、ざるそばがあるのもポイント高い(笑)


……『武漢テドロスコロナ』に打ち勝って、残って欲しいなぁ(切実)


『創作料理、和食 寧々家』はコロワイド(アトム)グループが展開する居酒屋チェーンです。
ビールの銘柄が『スーパードライ』と言うのもポイント高い(爆)

コメントを投稿