夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

約四年振りだったか

2020年11月26日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
今日はOさんが有給って言うので久々の『代打屋稼業』(笑)
てっきり五年以上、代打に入って無いと思ってたら約四年振りだったらしい。
って言うか一か月半振りに以前の作業服に袖を通したから、至る所で「復帰か!?」と言われるのは半ば『お約束』(爆)
――夜勤や残業があるなら戻っても良いぞ?(謎の上から目線)

そんな訳で今日の仕事は早上がり。
んで某サイトを見たら『ドクターイエロー』が上って来ると情報があったので


山がちな地形ゆえに日当たりが悪かったものの、何とか撮影。
今回も西日本編成。 因みに東海編成は試運転で日中、下って行ったらしい。




















……久々に部品検査のHさんと話が出来たが、出来れば『サシ(食堂車ぢゃ無いよ)』で呑みに行きたいなぁ。
Hさんと『サシ』で呑んだ事って鳥取に行った時以来、無いんじゃないか!?

コメントを投稿