夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

限定に弱いって言うのは習性なんだろうケド

2017年08月20日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
今日の昼食は某ショッピングモールにあるフードコートで食べました。
(ちなみに、この連休中で県外に出た唯一の件)
嫁とポインコ姉妹は『ペッパーランチ』で肉をガッツリ。 おいらはサッパリと


『はなまるうどん』で数量限定の『うどん県の そうめん(480円)』を注文。

……う~む、ウチで茹でて喰う素麺と何処が違うのか(汗)
普段『はなまる』で食べるうどんの旨さを知る身としては、色々と物足りない。
決して不味いと言う訳では無いが、こだわってるであろう事が伝わって来ない。
同じ金額を払うなら、うどんにトッピングを足して喰った方がマシだなぁ。 ほんと。

でも、喰わなかったら喰わなかったで後悔するだろうし、やっぱ
「やらなくて後悔するより、やって後悔」
な朝倉さんは正しいと言う事で(苦笑)

コメントを投稿