夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

昨日の8090レ

2017年08月22日 05時58分17秒 | 鉄道・撮影
今週は夜勤週。

ってな訳で月曜朝の8090レがEF200-10牽引と情報が入った時点で地元駅(当初は下地にでも出撃しようかと思ったが帰路の事を考え断念)で撮影しようと思い、昨日の朝6時前に出撃。 下りホームから上り線を狙い撃ちしようとホーム先端に陣を取ります。
しかし
『月曜恒例の15分後のダイヤで走行中』
との某サイトでの書き込みを見て、時間まで粘った挙句に撤収しようと思い、改札のある上りホームに戻った矢先
「『ピンポ~ン♪』間もなく上り列車が参ります……」
うげっ、もう少し粘れば良かった。 そんなオイラの考えを嘲笑うかの様に


8090レが来ました


レール運搬の良い所は、カマの後撃ちが出来る所?


21Bは流石に長いね。

帰宅後、朝食し就寝。 夜勤に備えました。



コメントを投稿