夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

That's MAZDA <その14>

2012年02月22日 20時58分20秒 | おでかけ
2012年2月3日です

撮影終了し、帰路につきました。 が、日課の昼寝をして無かったので運転中に睡魔が襲って来ました。
マジ眠い。 あまりに眠かったので適当な路肩に車を停めて仮眠したかったが……

路肩が無い(苦笑)

仕方ないので小山にあるコンビニの駐車場まで我慢しましたよ。
――正直、そこまでの記憶があまり無い(笑)
仮眠したらスッキリしましたが、同行者が運転を交代してくれると言うので、お言葉に甘え、ガソリンを入れた後は助手席に収まりました。


裾野ICから東名に乗り


黄昏の富士川SAにて休憩を取ります。


うん、


夕日に照らされて綺麗に見えるわ。 富士山。
往路でも撮影したかったが、無理でした。 


駿河湾の向こうには伊豆半島が見えます。


さて、富士川SAに来たからには


『富士宮やきそば』を喰わねば!
……もう少し値段が安ければ文句は無いが(これで500円は高くない? 正直言って)


再び助手席に座り


更に西へ。


由比海岸をノンビリ眺めるって、運転してちゃ無理だからなぁ。


結局、家には19時半頃の到着となりました。
予定外の事象もありましたが、371系がジックリ撮影出来て、『MSE』も撮れたし、なにより天気が良かったので120%の成果と言った所でしょうか?
――これが現・愛車での『最後の遠征』?




コメントを投稿