夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

That's MAZDA <その13>

2012年02月21日 16時05分17秒 | 鉄道・撮影
2012年2月3日です


またまたまた


30000系『EXE』の『はこね』


――もう、『EXE』が通過しても撮影しなくなりました。


やっと「本日のメイン」その1の


10000系『HiSE』が来ました。


約25年前に乗った時、一枚も撮影しなかった事を非常に後悔している。
……何で一枚も撮らなかったんだろう?


最後に一回、乗りたかったが――


そうこうしている内に


50000系『VSE』が


通過して行きました。


う~ん、オシャレだと思うのですが、増備しないのかなぁ?


1000系・急行小田原行きです。


ぼちぼち20000系『RSE』の下り『あさぎり』が来るかな? と思いカメラを構え始めたら……


ん? 予定外の水色の車体が!?
あ! 60000系『MSE』じゃん!!
平日の運用では『MSE』が此処に来る事は無い筈だったのに。 なんて思いながら気合を入れてカメラを構え直すと後方から何かが接近する音が――


げ! 『EXE』がカブった(怒)
ショックのあまり手が動いた(泣)
しかも先頭同士が並べばカッコつくのに中途半端になってしまうし(呆)


『あさぎり』の為の訓練運転?


その約8分後


本日のメイン・その2の


20000系『RSE』使用の『あさぎり』が


通過して行きました。


さて、三時を回りましたので家路につく事にしますかねぇ。


コメントを投稿