夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

That's MAZDA <その10>

2012年02月18日 07時17分34秒 | 鉄道・撮影
2012年2月3日です

昼食を終えた後、酒匂川の堤防にやって来ました。 此処に来た理由は


野鳥の観察。 では当然無く
(結構流れは早く、羽を休めて川に浮かんだ鳥は文字通り「流される」)


富士山を背にした撮影の為です。
これも下調べの結果です。 いや~、ネットって便利ですよね。


3000系6連(小田原寄り)+1000系4連(新宿寄り)併結の下り列車です


3000系6連の上り各停?


7000系・上り『LSE』更新色です


う~ん、HiSEをイメージしたカラーリングって言っても


似合う似合わないってのはある筈で……『更新色』って大抵「ハズレ」のイメージが湧くのは俺だけか?


30000系・下り『EXE』6連です


あれ? 基本編成だけの運用って、この時間あったっけ!?
個人的にゃEXEは貫通先頭車の方が『マシ』に見える。


3000系の下り列車です
――無機質な感じがする電車は好きじゃない


撮影に夢中になってる(?)同行者を置き去りにして(嘘)
ちょろ~んと場所を移動してみました。


1000系4連・赤塗装
……モロ逆光(苦笑)


あ、コレはまだマシ?
でも此処だと下り列車の撮影に不向きなので元の位置に戻るとしますかね。


コメントを投稿