夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

一番くじ:涼宮ハルヒの籤引

2010年12月05日 01時45分51秒 | ハルヒSS・雑記
昨日の夜中と今日の昼間、そして今夜(?)と『一番くじ・涼宮ハルヒの憂鬱』をファミマ等を梯子してやって来ました

12月3日・夜~4日・午前1時
ファミマ一軒目:目当ての物、無し
ファミマ二軒目:目当ての物はあるも、ゲットならず(3枚くじ購入)
ファミマ三軒目:くじ自体が無かった

12月4日・日中
名古屋のビックカメラ:ゲットならず(二枚くじ購入)

12月4日・夜~5日午前1時
ファミマ一軒目:くじ自体が無かった
ファミマ二軒目:目当ての物が無かった
とある本屋:詳細不明の為スルー
ファミマ三軒目:くじ自体が無かった
ファミマ四軒目:同上
ファミマ五軒目(昨夜の二軒目と同じ店):目当ての物が……
ファミマ六軒目:残ってる品物が結構上位の物が多く期待出来たが
(A賞×2・C賞×1・D賞<しかも朝倉さん>×3・以下略)


A賞×2他……6枚引いてD賞当たらず  orz
二日間でクルマを約100Km走らせ、電車にも乗って、散財した挙句――カミさんに見つかったら殺されるな、俺(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念にカキコ (すいようけん)
2010-12-05 05:23:57
ハルヒSSを求めてネットの海をさ迷っていたら……
オサーン氏ではないですか

新作気長に待ってますよ


私も目標は今年中の新作投下だったのですが……無理っぽい
返信する
初めまして (ホーネット@管理人)
2010-12-05 07:27:08
はい、「元・35歳」のオサーンです……バレてしまいましたか。
いらっしゃいませ、ようこそ異次元の世界へ(笑)

新作ですか、次回の夜勤で書き上げれたらなぁ~なんて甘い考えを持ってます(^^;

『すいようけん』さんも無理せず、マイペースで行きましょう! では。
返信する

コメントを投稿