夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

一番くじ:涼宮ハルヒの籤引

2010年12月05日 23時55分33秒 | ハルヒSS・雑記
本日は晴天なり。 睡眠時間4時間弱の寝惚け眼をこすりながら
(この一週間は、ずっと睡眠が5時間を上回った事が無いなぁ)←早く寝ろ!


やって参りました「みかん切り」。 嫁の実家の実家?の手伝いです……切ったみかんは少し貰いました (んまいっ!!)


で、電車が見れるからって嬉しく無いんだからねっ!(←ツンデレ風に)
それは置いといて、三脚を構えたヲタが居ましたが、何を狙ってるのか――殆ど313系ばっかになった、この路線で


集中した作業のおかげで時間の経過を感じる事の無いままに昼食時間を迎え(え、普段もこれ位集中して仕事しろ?)
午後からの買い物に向かう途中、『ハルヒ一番くじ』A賞×2etc…を取ったファミマに寄り、まだ『D賞・朝倉さんセット』が残っていたので2回くじを引く事に……え? 前回散財した事!? ナイショに決まってるじゃないですか(笑)
ハルヒスレで「狙ってるものこそ出ないw」とカキコされて居たので、無欲の?我が家のザウルスに引かせる事に。

――マジで無欲の勝利? 単に残りが少なかったから確率の問題? 俺がくじ運が無かっただけ? とにかく……


よっしゃあぁぁぁぁ! 朝倉さんゲットぉ!!


写真右のF1公式シャンパンで祝杯をあげました、ラッパ飲みで(笑)……ヲタ必死だな、やれやれ



……改めてA賞見るとデカいな


ダブった『浴衣ハルヒ&みくる』は




車に飾る事にしました

コメントを投稿