夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

はま寿司

2013年02月24日 21時54分17秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

以前から気になっては居ましたが、中々行く機会が無く、ザウ一号の参観日の昼食で行く事が出来ました。
当然ながら平日なのでオイラは有給でしたが、何か?


一先ず流れてる寿司から頂きますかね。


エビ(左)にベーコン(だっけ?)です


焼きとろサーモン(左)にローストビーフの軍艦……だったと思う(忘れた)
――皿の色が違いますが、同じ税込105円でも『さび抜き(右)』と『さび有り』で皿の色を分けてます。
あらかじめ全てが『さび抜き』にしてある『くら寿司』『スシロー』より大人向けなのか?


あなご(右)にカキフライ軍艦です

続いて麺類を注文します


きつねうどん(200円)です
割と濃い味の汁だった(気がする)ので、どちらかと言うと関東風?


鴨そば(250円)です
これは割と良かった。 中々『鴨そば』自体が出る店に当たらない(あったとしても『つけ麺』だったりする)ので、思わぬ収穫でしたわ。
個人的にゃ『つけ麺』って好きじゃ無いのよねぇ。 何となくだけど。


『はま寿司』は牛丼チェーン『すき家』でお馴染みの『ゼンショー』が展開する回転寿司チェーンです。
平日の昼間だったので空いてて良かったですが、これが休日になると……

コメントを投稿