夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

かに料理甲羅本店

2013年02月25日 22時15分31秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

画像は豊川甲羅本店です
『本店』って書いてあるけど、『本店』ばっかで何処が本店なのか……
(『寿がきや・本店の味』って、本店が解らないのもあるけど)


今回はカミさんの誕生日祝いで、予約して行って来ました。
(普段から、こんな贅沢出来る訳無いって~の!!)

「所でカミさんって何歳なの?」
それはね、俺より……うわ、何をするy(全ては闇の中へ葬られました)


個人客向けの個室と、宴会客向けの広間があり、団体さんはマイクロバスの送迎も可だそうで、この日も宴会のお客様が居たり賑わってました。


ザウ一号は『ちびっ子セット(580円)』を注文し、カミさんにゃそれなりに良い御膳料理を。
そして、オイラは安めに


華御膳(2300円)の『かに天重』をチョイス。
この華御膳はご飯が選べ、他に『かにちらし寿司』『かにせいろ』『かに寿司』が選択出来ます。
――結構Nザウに取られたのは別の話(泣)


デザートの芋アイスもウマー!


『かに料理甲羅本店』は豊橋に本部を置く『甲羅グループ』の店舗です。
年に一回の贅沢するにゃ、良いよね?

コメントを投稿