夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

夜勤週の帰り道

2013年02月23日 22時25分11秒 | 日記・雑記
――実は、この夜勤週。
ザウ’zがインフルエンザに罹ってました
予防接種の効果からか、B型インフルに罹ったからなのか、大した熱も無ければ(平熱よりチョイと上な程度)食欲もあり元気そのもの(笑)
とは言え、一応インフルの診断を受けた以上、ザウ一号は学校を休ませましたが……いいなぁ、俺も会社休みたい(違)
あ、おかげで今は完治に近い状態です。 いや、むしろカミさんの具合が怪しい(汗)

んで、ザウ一号の快気祝いで夜勤の帰宅路にあるサークルKに寄って


限定の『しろくまカフェのおいしいコーヒー』を買って来ました。


コーヒーと銘打ってあるけど、実質『コーヒー牛乳』に近いからね。 ザウ一号でも飲めるっしょ?

んで、ふとカップ麺コーナーを見たら


『そばですかい』を発見!!
いや、他にも『うどんですかい』『らーめんですかい』もあったんだけど、蕎麦好きなオイラとしちゃあ優先順位を考えて……


でも、量が少ないのに、普通の日○カップヌードルと同等の価格って、どうよ?
――確かに85℃のお湯でも麺が戻る様に作られてたり、高くなる要素はあるんでしょうが……




コメントを投稿