夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

本当にこれでも俺って『テツ』?

2013年02月11日 22時14分47秒 | 日記・雑記
そう言えば先週、『N700A』がデビューしましたね。
って実質『N700』の追加番台なんだから騒ぐ程の物ではない。
と思ってましたが、まさか『出発式』をやるとは。 東海様(葛○帝国との異名も)のやる事は解らん。
313−5000デビューの時も展示会やってたし……そんな事より完全新車入れても良い頃合じゃね?


ついでに夕方のニュースでやってましたが、梅小路のC56が12系客車と共に名古屋に来ましたね。
んで、『あおなみ線』を運転出来る『甲種蒸気車操縦免許』持ってる人、居るのかい?
――まぁ、いなけりゃ運転しないでしょうが……


土曜の深夜、って言うか日曜の午前2時近く。
『山岡家』にラーメン喰いに行った帰りに地元駅近くの踏切に引っかかった。
何が来たかと思ったら『レールカーゴ』だった!!
……ノーマークだったわ。 って言うか土曜の深夜も運転してたんだっけ?
てっきり運休日だと思ってたが、最近は毎日運転してんのか!?
(確か週末運休だと思ったのですが)


――ネタがない上に気力がないので今夜は此処まで。
暇と金もないので好きな『乗り鉄』が出来ない。
普段の憂さを何処で解消すれば良いのやら……


コメントを投稿