夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

久々のプリンセス・ロード(その6)

2016年04月08日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
2016年3月24日です

  (その5より)

撮影を終え、昼食を摂るべく改札を出ます。
階段を降りた新幹線コンコースに


こんなのがありました。


おいらが撮る前に東アジア系外国人の方が記念撮影してました。


ちなみに昼食摂る事に気が向かって居た所為か


『ドクターイエロー』が12時台通過ってのを失念してて、撮影し損ねた(泣)


そう言えば『カンセンジャー』ラッピングの500系ってのも以前あったなぁ。

新幹線乗換口を出て、直ぐにある


『まねきダイニング』で昼食します。
此処では在来線ホームでは立ち食いスタイルで食す『えきそば』が座って食べれます。
食券を購入し、空いたテーブル席に座る事暫し


『えきそば・あなご飯セット(780円?)』が来ました。
『えきそば』は相変わらずの旨さ。 価格が一緒なら『天ぷら』では無く『あげ』が良かった。
が、サクサク感は無いものの、久々に喰った『天ぷら』も悪く無かった。
しかし、『あなご飯』の『あなご』は適度に柔らかくタレも程よい甘辛さで、タレが御飯に染み渡ってたがクドさは無いのは良いとして、山椒は掛けて欲しく無かった。
予め掛ってたので避けようも無く、山椒の風味が強いので折角のあなごの味が台無し(苦笑)
……勿体無い。

コメントを投稿