夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

きゃべとんラーメン

2020年10月03日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)

何年か前に来た事があるのですが、記事にするのは初めてです。


って言うか以前に取り上げた『二代目丸源』の屋号を変えたダケな上に


場所を変えてメニューも絞った末がコレ、って感じ?
と思ったら、未だに『二代目丸源』が存在するから、何が何やら……


でも、この素揚げキャベツがクセになるのよね(汗)


今回は『辛きゃべとん』を注文。


あ、辛味を中和する為のライスと餃子をセット注文しましたがね(笑)


ベースは『丸源ラーメン』の熟成醤油、そのもの。 だから先ずもってハズレと言う事は無い。
それに加え結構辛味が来るが、ベースの旨味が損なわれる事は無いので旨いです。


『きゃべとんラーメン』『丸源ラーメン』を展開する『物語コーポレーション』の一業種です。
――普通の『丸源ラーメン』よりはメニュー構成を含め家族向けでは無い感じがするのはジブンだけかしら!?
(別にソレが悪いと言ってる訳では無いので、念の為)

コメントを投稿