夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

もんた・べあ

2022年05月29日 23時59分59秒 | 日記・雑記
ちょっとネットの海を彷徨ったらば、欲しいモノが出て来たので先週末

初めてアウトドア用品店『mont-bell』へ行って来ました。

その入り口で待ち構えるのは……

『もんたべあ』ぢゃ無かった『モンタベア』
一緒に来たポインコ妹が早速、記念撮影してたのは言うまでも無い(笑)

おっと、こいつに構ってるヒマは無い。
――と言いつつ数分間、店に入る前に此処に居たんですが(苦笑)
んで

市販のガスボンベでガスの補充が出来る小型バーナーを購入。

「ちょっと待て、他にも何か見えてるぞ?」
ポインコ妹のリュックが古くなったので購入したのと同時に、今年は野外活動を行う(予定がある)って言うのでバッグを買った次第。
当初は他の店で買う予定だったのだが、結構良いのがあったのと、店員さんが親切に色々と商品説明してくれたので購入しましたわ。
良かったよ、他のトコで買ってなくて。

「って言うか、何か居るぞ」
ポインコ妹の『おねだり』に負けて買った『モンタベア』のストラップですわ(爆)


コメントを投稿