夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

辛味は旨味

2020年06月19日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
OGPイメージ

結構重たい!? - 夜明けのダイナー(仮題)

先週末『麺屋しずる』に行き期間限定『ネギまぜそば』を喰って来ました。二種類ある中で今回は『濃厚ネギまぜそば』を注文。一口目から……うはっ、ズ...

結構重たい!? - 夜明けのダイナー(仮題)

 

以前の予告通り?


今回は『麺屋しずる』の『ネギ塩まぜそば』を喰って来ました。
軽い辛味に加え、チャーシューの代わりにミンチが乗っているので、食べやすい上にズッシリさより旨味が先に来るので躊躇い無くワシワシ喰える。
個人的な好みは、やっぱコッチかな?


因みにカウンター席の隣に若いネーチャンが居たが、このラーメン屋には似合わないなぁ。
(女性蔑視としてフェミ(嘲笑)に叩かれる発言)

コメントを投稿