夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

先入観の所為だけだろうか?

2015年10月16日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
そう言えば今月アタマに、岡崎の『有頂天』に『坦々麺』を食べようかと向かいましたが、てっきり午前一時まで営業かと思い込んでまして、実は午前零時が閉店だったみたく、店に着いたのが午後11時57分だったので、そっから入店するのも顰蹙を買いそうなので止めました。

ならばと


『ラーメン一国堂』へ足を伸ばし


『味噌ラーメン』と『石焼チャーハン』を注文しました。


『味噌ラーメン』は赤味噌ベースみたいで、辛さは控えめで濃厚さも余り無い感じ。
麺は他のラーメンと共通の中太縮れ麺。 チャーシューは柔らかトロトロ。


もっとガツンと来る味噌味を期待してたのでガッカリ。


尤も看板メニューでも無いし、おいらの期待値が高かったから辛口評価だけど、こんなもんと言えばこんなもんなのかなぁ?

コメントを投稿