夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

みそかつ和食 むさし

2015年05月02日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

JR東海道本線・西小坂井駅より北東へ約200m進んだ場所にあります。
(ちなみに焼肉『仁雅』は西小坂井駅を北に約200mの場所です)


生野菜のサラダと漬物(三種類)が来まして、料理が運ばれて来るまでの『前菜』として頂けます。
こう言うのって料理が来るまでも『間』を持たせるのに良いよね。

んで今回おいらが注文したのは


『乱切りそば&選べるミニ丼セット(1380円)』です
ミニ丼は『みそかつ』をチョイス。 

蕎麦の食感は乱切りの雰囲気が噛む度に感じられて、蕎麦の風味も中々。
チト値段は張るが、下手な蕎麦屋行くよりは良いと思う。
んで『みそかつ』も肉が柔らかくタレも甘辛(゜д゜)ウマー
カミさんが注文した『鉄板ヒレみそかつ定食(3カン・1480円)』のカツ一枚を貰ったが、これも(・∀・)イイ!
少し固めのキャベツと一緒に食べると肉の柔らかさが一層感じられる事うけあい。



『みそかつ和食 むさし』『武蔵グループ』が出展した業態の一つです。
現代の店らしく、おいらの座った区画のテーブル席にゃコンセントがあり携帯・スマホの充電が可能になってました。
……今じゃ、そんなサービスまであんのね。

コメントを投稿