夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

GW連休も折り返し

2015年05月01日 23時59分59秒 | 日記・雑記

ビール系飲料と柑橘系のテイストって結構合うよね。


ゴールデンウィーク連休も後半戦に差しかかろうと言う時期。
金欠なのは当然として、何処行っても混雑してるし遠出する気も無い。
そもそも昨日はカミさんは仕事・ザウ'zも学校や保育園(幼稚園じゃないよ(笑))ってな訳でオイラは家でノンビリ……と行かないのが悲しい所。
天気も良い日が続いてるので、普段出来無い大掛かりな掃除を、連休入ってから毎日コツコツやってます(汗)。
初日は台所整理、二日目は居間の掃除とカーペットマットの洗濯、三日目は家の外の掃除と言った具合。
結構集中して出来るので捗るのは良いとして、疲れからか早寝が習慣化。
おかげで普段は日付変わる頃までPCしてたりしてダラダラ起きてるのが、23時までにゃ布団に入って就寝と言う
大型連休にあるまじき健康的な生活サイクル(笑)
しかし朝、起きるのは五時位。 ゴロゴロ布団で過ごす事も無く、早寝早起きが続いてます。
――良い事なんだケドね。









だからブログ更新は気乗りせず、放置が続く(苦笑)

コメントを投稿