夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

午前中は撮影三昧(その12)

2020年09月20日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2020年9月3日です

  (その11より)


上空を飛んでる航空機を何度か撮影した事はありますが


着陸態勢を取り、車輪が出て来る瞬間を


撮影出来たのは初めてです。
(勿論、狙った訳ではありませんが)


さて、鉄道撮影、鉄道撮影……っと


前回、大阪来た時に撮影した


『桃園メトロ』ラッピング車両です。


中共の暴走が露骨な昨今、台湾情勢も心配ですわ。


時刻はボチボチ10時半となる頃


近鉄の看板列車『だった』?


30000系『ビスタEX』が来ました。


最近は『しまかぜ』やら『ひのとり』が出て来ましたが


一昔は、この『ビスタカー』が近鉄の看板列車だったんですがねぇ……


『栄枯盛衰』は全ての事象に当てはまる。


悲しいけどコレ、現実なのよね(Byスレッガー)


これまた以前にも撮影した


『奈良線開業100周年ラッピング』車両です。


パッと見、阪急電車に見えるし、お召列車に見えない事も無い!?


なんて事を考えてたら


大阪難波を


10時半に発車した名古屋行


『アーバンライナー』が通過して行きました。


さて、あと10分程度で賢島行『しまかぜ』が来る、なんて気を取られてたら


奈良から来た『ビスタEX』に不意打ち喰らった(汗)


この時間に奈良線特急が来ると思って無かったから、焦ったよ。


  (その13へ続く)

コメントを投稿