夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

午前中は撮影三昧(その13)

2020年09月21日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2020年9月3日です

  (その12より)


此処で撮影する獲物の『本命(?)』である『しまかぜ』も、間もなく来る上に


そろそろ昼時。


昼食は……なんて考えてたら


名古屋を8時半に出発した


21000系『アーバンライナーPlus』が通過して行きました。


一見したダケじゃ甲特急だか乙特急だか見分けがつかん(苦笑)


って言ってる間に


大阪難波を10時40分に発車した


賢島行『しまかぜ』が通過します。


――こっちの食堂車にもラーメンがあるみたいですが(ボソッ)


さて、本命も撮影した事だし


次の普通が来たら乗車しよう


と考えてたら


またラッピング車両が来た。


『近鉄・阪神乗り入れ10周年記念ラッピング』列車でした。


え、まさかの特急車両が並走!?


そう思ったが『Ace』使用の宇治山田行き特急の方が


颯爽と先に行ってしまいました。


んで後から来たのは


『ビスタEX』の回送列車でした。


こちらは先行する普通に先を抑えられてるので


ノンビリ走行。


おかげで慌てる事無く


撮影出来ました。


さぁ飯を喰いに行くぞ!


結局、此処で小一時間程撮影。 次に来た普通列車に乗車し、移動しました。


  (その14へ続く)

コメントを投稿